季刊 リトケイ 届きました

気が付けば11月も終わりますね

 

月の終わりは

なんとなくあわただしいもんですが

 

師走がそこまできているとなれば

なおのことですね

 

 

風邪などひかないようにがんばらなくては…

 

 

 

 


さて

 

本日ブンテンに届いたものたち

 

リトケイ

 

NPO法人離島経済新聞から発刊されている季刊誌

いわゆる島専門新聞♪

 

日本全国約420の有人島から様々な情報を集めた特集は

けっこう読み応えがあっておもしろい

 

表紙や挿絵のデザインもかわいいんですよね~♪

 

 

この2日

島に遊びにきていた佃屋ヘルパージャスミン

帰りのフェリーに乗る前に

大将と一緒に寄ってくれたので

ちゃんとこれを差し上げておきました

 

よし♪ 島で暮らそう!!

なぁんて思ってくれないかな~と期待をこめて^m^

 

 

 


☆ おまけのいちまい ☆


浮波拠屋前の舟小屋です


いつもの景色と違うところがあります


気が付いた方はかなりの浮波拠屋通かも



さて

また何か楽しげなことが始まりそうですよ

^m^



※ランキングに参加しています♪


※島根情報をクリック♪応援よろしくお願いします(^'^)