つれづれに ~剣道新人戦~

いいお天気でした


11月の半ばとは思えないような・・・



秋の日差しの下

赤橋の上から眺める西郷の町並みものどか

(^'^)

 

この橋の上から眺める港町

海の上に浮かべたジオラマの町みたいでかわいらしい♪

 

いつまでもここでぼ~っとしておきたい気分でしたけど

さすがに西郷大橋の真ん中あたりでぼんやりしてたりなんかしたら

通報されそうですからね

 

名残惜しみつつ帰りました…笑

 

 

 

明日からお天気は崩れる模様

週末は大満寺トレイルランが開催されるというのに

(◎_◎;)

 

 

当日晴れたとしても

前日までが雨なら山道は間違いなくぬかるむ…

 

う~ん…お天気が気になります

((+_+))

 


走るの!?と聞かれそうですが

もちろん 我が家は誰も走りません 

というか 

走れません

(^^ゞ

 

 

 

島前からこれに参加するためにお友達がやってきます

 

ちょっとキツそうなこのコース

せめて

気持ちよい天気の中

走ってもらいたいんだけどな~…

 

 

 

 

気になるといえば

 

今日は剣道の新人戦出雲地区大会

アバレンボウくんたちもこれに出場するために

昨日海を渡っていきました




朝から気になって気になって

 

 

会場は浜山公園にあるカミアリーナ

実家のじいばあちゃんたちが応援に行ってくれました

 

私も応援に行きたかったな~

(/_;)

 

 

 

個人戦は延長まで持ち込んだものの1回戦で敗退

団体戦は2回戦にて惜しくも敗退 



キャプテンとして臨んだ初めての試合だったから

1つ1つの勝負にも

いろんな思いがあることでしょう

 

この経験と今の思いに

自分の中で向き合って整理して

 

ここからまたスタートですね



 

さて

明日はどんな顔で帰ってくることやら

^m^

 

 


応援に行ってくれたじいばあちゃん

速報を流してくれたTくん父さん

ありがとうございました

<(_ _)>

※ランキングに参加しています(^'^)


※「島根情報」をクリック♪ 応援よろしくお願いします(^'^)