Trick or treat!?  ~隠岐でもHalloween~

Halloweenでしたね


きっと一生Halloweenの盛り上がりの波に乗っかることなく

暮らしていくんだろうと思ってましたけどね


いせき屋さんのおかげで

思いがけない形でその波にのっかりました

というか

波にのまれたというか



とにかく


1日中楽しませていただきました♪




朝1番

開店を待たずして登場したのは

知る人ぞ知る 

ヤマネ族の次期総長ともいうべきYくん



オトモダチと一緒に颯爽と登場

…ありがと~~♪…

(^^♪



あとは

ご家族連れだったり

オトモダチと一緒にだったり

保育所つながりの団体様だったり




初日はなんと70人超のかわいいオキャクサマたち!!



いろ~んな形で「Trick or treat?」を楽しんでいらっしゃいましたよ♪



Halloween?なんじゃそりゃ?の私でしたが

そして

Halloween?そもそもなに?

というのは今も変わりませんが


楽しいことは分かった

🎃





1日中笑ってましたね~~笑


向かいの家の陰から登場

ワシと 

ワニと






それから

やけに大きなアイアンマンと




ワシは身体と頭の一体感が半端ない 笑


ご家族で楽しんでくれてありがと~~!!



こんなかわいい悪魔くんたちも♪

ママさんが「イイ顔して♪」というとこの笑顔


まさに

happy smile♪

欲しかった仮装の衣装はがまんして

マントも帽子もかぼちゃのバッジも

ぜ~んぶ手づくりしたよというオキャクサマも♪

自分で作っちゃおうっていうとこがとってもステキ♪


…かわいくできててびっくり!本日の仮装大将をあげたいくらい♪…




なんといっても

今日一番のにぎわいはこの瞬間



約20人の団体様 ご到着~~♪


いくよ せえの



とりっくおあとりいと

おかしをくれなきゃいたずらするぞ!!




うちの店長さんとは「おともだち」


いせき屋時期店長さん







ぼくのおともだちつれてきたよ~~!!!

店長さんに紹介してくれたのだとか


お菓子を持っているのはちょっと大きくなったワシさん


お菓子をもらうのもおっかなびっくりのお子さんも




ちょっと肌寒かったものの

青空でいいお天気



お散歩がてら

この西町界隈を歩いて回る道々


手を振ってくださるご近所さんもいらっしゃったのだとか


あのかわいい仮装大集団が歩いているところ

見てみたかったな~~~(^'^)

本日最後のTrick or  treat♪は

おなじみのオキャクサマ♪


オレンジの魔女帽子が似合ってる(^'^)




さてさて

このHalloween企画は明日までやってます



今日行きそびれた方

ぜひどうぞ♪




合言葉は



Trick or treat!?



ですよ♪


参加店舗:いせき屋・秀月堂・よしい商店・京見屋分店


お菓子はある程度用意しています…

無くなった時点でおしまいとなります

ごめんなさい

((+_+)






☆ Happy Halloween♪ ☆


☆写真にカーソルをON  コメントがアップします

☆写真をクリック♪    写真が大きくなります


※ランキングに参加しています(^'^)


※島根情報をクリック♪ 応援よろしくお願いします~♪