ブンテンにやってきたもの


ブンテンオバチャ~ン♪


そう言いながらお店にやってきたカワイイオキャクサマ




ブンテン  おばちゃん




ではなく

ひとつの単語として「ブンテンオバチャン」 笑


なんとなく

そういう存在として定着してきた気がして

ちょっと嬉しい午後



いつもは兄妹の二人で遊びに来るんですけど

今日はこんな足のお友達も連れて…笑

 

恐竜?と思ったんですけどね

いえいえ

モンスターだそうです

 

 

ブンテンのお子様劇場で

お決まりのパンダコパンダを見て帰っていきました

 

(^'^)

 

またいらっしゃい♪

 

 

 

 

 

☆ ブンテンにやってきたもの ☆

 

 

 

 アバレンボウくん

日曜日 早朝の釣果


1杯のアオリイカ



「これは口じゃなくてロウト」

そう得意げに言って立ち去るの巻


コレガ シケンニ デレバイイノニネ

(^'^)


…ちなみに中間試験前日デス…

先日うちのお店で話題になったふりかけ♪


海士に出かけたお友達が見つけてきてくれました


ただでさえ

お米がおいしい季節です

これはやばい


 

 

 

人に買われる前にと思って

 

そう言って差し出してくれたコレ


自転車柄の手帳♪


なにをかこう

どうつかおう


いや

もったいなくて結局使えないいつものパターンかも

(^^ゞ


隠岐病院前

Fun House MERRYにて見つけられたそうですよ

アメリカン雑貨

アンティーク風な…

それからグリーンなんかも

ちょっとおしゃれなものが見つかるかも



九州から届いた見るからにおいしそうなコレ


オイシイモノを見つける名人さんから届きました

ネーミングがもうすでにヤバいですね

♡金太郎マヨネーズ♡


楽しみ楽しみ


贈り物各種

自分たちのオモシロ写真を入れた写真たてを添えて・・・


確かに受け取りました

ありがとうございました



いつかきっと会いに行きたいと思うお二人です





※ランキングに参加していま~す(^'^)


※島根情報をクリックしていただくと、カウントされるようになっています

※応援よろしくお願いします<(_ _)>