じゃすみんと呑もう隠岐最後(とりあえず)の夜の巻


へろへろライド

ジャスミンと走ろう島後半周♪の後は

いよいよ隠岐最後の夜を迎えるジャスミンを囲んでの宴です



佃屋大将

寂しい中でせいいっぱい考えたコンセプト


ジャスミンの大好きなビールと唐揚げで飲み明かすこと



そして

ちゃんとちゃんと

思いをつたえることができる時間にすること







生ビールサーバー設置準備よし!


…背後霊のような画像になってますな (^-^;…

唐揚げ準備万端!!


…佃屋の強力サポーター某駐在奥様がお昼から準備してくださいました…




ということで


なぜか本日のへろへろ隊長の私が開会の封切りをさせていただき





かんぱ~~~い!!!




 

 

ジャスミンファンがずらり

(^'^)

 

いろいろな思い出を語りつつ

麦酒と唐揚げで飲み明かす面々です





夜も更けたころ



ちゃんとちゃんと思いをつたえる

そんな時間






もしかしたら

大将の次にジャスミンと過ごした時間が多かったかもしれないですね


おとなりの3姉弟たちから

サプライズプレゼントがあったり・・・

短くとも濃い時間をここでともにしただろう

常連さんや佃屋の妹分たちからのビデオメッセージが流れたり・・・

 

体調不良によって涙を飲んで欠席したふるふる

イイシゴトをしましたね~

思いの伝わるメッセージビデオでした



 

 

そして

 

 

まちがいなく

一番寂しくて

でも

一番これからの彼女を応援している

 

そんな大将からも

いろんな思いをこめてのメッセージ

愛されてますね~ じゃすみん♪

 


 

 

この出会いに感謝しつつ

次なるステージでの ジャスミンの活躍を祈りつつ

また島に戻りたくな~れ~とまじないかけつつ

 

ひとしきり呑んだそんな夜

 

 

 

寂しいけれど


でも


しみじみいい夜でした




 

 佃屋ブログ ジャスミン送別会

 

 

 

☆おまけフォト☆

 

 


遊ぶ男たち

呑む女たち


※ランキングに参加しました♪


※島根情報をクリックして応援お願いいたしま~す(^^♪