そろそろ始動!? チーム愛の橋商店街

なんだかんだとあわただしく過ぎてしまった夏を惜しんでいたら

いつの間にか世の中はシルバーウィークに突入なんですね~

|д゚)


これはうかうかしておれまい


ということで


チーム愛の橋商店街もようやく始動です




今後のことをちょっと真面目に語りつつ




時にはこんな感じで


突如視力検定!?







常に熱い思いで煮えたぎっているかのような

西町のボスを筆頭に…

…もちろん河童娘です…


それぞれがそれぞれに

この町へのあつーい思いを持ちつつも


でも

どっか笑えるこのユルさ


これが我がチームのいいとこなんですよね~

(^^♪



さて


この秋も

チーム西町 ゆる~くがんばりますよ~~♪




西町愛の橋商店街を

どうぞよろしくお願いいたします







☆ 今日のおまけ ☆


昨日のブログでとりあげたこのきのこ

どう見ても

「毒あるから食べないでね」的な気配なんですけど

どうやら食べられるやつだそうです


タマゴダケ



そういえば


去年のこの時期

門脇食料品店さんの店先でタマゴダケを見つけ

ブログに書いたことがあったんですよね~


すっかり忘れてました



タマゴダケブログ



それにしても




これを食べる勇気がある人に会ってみたい








ブンテンに時々現れる

自称「山賊」


ちっとも怖くない山賊ですけどね



住むところもなんとか決定~!!

この島で農業をやりたいという夢に向かってまず1歩



海の向こうから

この島に

こうしてやってきてくれる若い力があるということ


やってきて3か月

いつの間にかいろんなつながりを自分でつかみ

自分の夢に向かうステージを整えているとということ



嬉しいことだな~と思います












※ランキングに参加しました♪


※「島根情報」をクリックして 応援よろしくお願いします(^^♪