つれづれに ~キッチンサカ~タ 怪しいきのこ~



肩が痛かったり・・・

右手の指先が痛かったり・・・

 

それだけなんですけど

毎晩のPC作業の進み具合がぐんと遅くなりつつある最近

((+_+))

 

加えて目もちらつくように・・・( 一一)

 

歳ですかね~・・・

 

いや

間違いなく

歳ですね~~(^-^;

 

 

 

そうそう

 

歳といえば

 

言い間違い多発中の京見屋分店

((+_+))

 

 

笑えない言い間違いもありますが

永久保存版の言い間違いもあります

 

言わずと知れた

キッチンサカ~タ♪

 

島のお昼を支えるおしゃれな移動丼カー

 

店長さん風に言えば

 

ちっきんサカ~タ♪

 

直前に顔を見せてくれたお友達「ちっくん」と

どうやら混ぜてしまったらしい

なんてことのない言い間違いですが

音の感じがなんとなくカワイイために言い間違い大賞に決定

(^'^)

 

私の言い間違いを店長さんが指摘した瞬間

このチッキンサカータネタで反撃です

 

 

さて

 

そのちっきんサカ~タ…いや キッチンサカ~タさん

日替わりで丼メニューが楽しめます

 

バリエーションもいろいろですよ

 

 

先日はチキンカレーをゲット♪


前日から煮込んだほろほろの鶏肉がなんともいえな~い

(^'^)



販売場所も日替わりですのでFBでチェックしてからどうぞ♪


キッチンサカ~タ



時には海苔巻きもあったり

(^'^)

 

 

 

自転車イベント西町のラジオ体操での朝メシ食堂企画でも

見事な機動力でイベント会場に登場

島の食材を盛り込んだおいしいモノを提供して頂きました

 

(^'^)

イベント会場に

このかわいいチッキンカー…しつこい(^-^;…が登場すると

テンション上がること間違いなし♪

 

オードブルなどももちろん作ってくださいますよ♪

 

 

 

 

 

 

☆ おまけのいちまい ☆

毒々しいドクキノコとも見えるし

ピエロの鼻みたいでかわいいとも思う

おいしそうな真っ赤なミニトマトにも見えなくもない




でも…

まちがいなく食べてはいけませんな

この色は



某神社にて副隊長さんが発見



なんていうキノコなんだろ?



※ランキングに参加しました♪


※「島根情報」をクリックして 応援よろしくお願いしま~す♪