秋晴れの日に~自転車とブンテンのテーブル~

天気予報でいけば

きっとお天気悪いだろうと思っていたのに

見事な秋晴れのイチニチ


朝起きるなり

今日とか自転車に乗れたら最高だろうけどな~…とつぶやく店長さん


それを察したか!?




おもしろコンビ登場


島の反対側から自転車に乗って





おNEWチャリの試運転

試運転が島半周ってとこがね

さすがこのお二人です

 

今日はサイコウの自転車日和だったでしょうね~!!

…ブンテンが自転車に乗れるのはいつの日だろう…

 

 

 

 

☆ ブンテンのテーブル ☆

 

 

昼下がりのブンテンのテーブル周りの光景です

 

 

パイロットに隠岐の田んぼの安全守り隊

森の妖精くん

もうすぐ農家一年生コンビ

それから

おもしろ自転車女子コンビ

もれなくうちに「野望」を秘めたみなさん大集合

 

 

 

この感じ

あまりにおもしろかったのでついパチリ

(^'^)

 

ここはいったい何屋さんだろう的な…笑


人だったりモノだったり思いだったり

このテーブルに吸い寄せられているんじゃないかと

思うことがあります


ああでもない

こうでもない

あれこれここで話すうちに

見えなかった何かが見えてくることもあります




隠岐の木が

うちに秘めたる力のなせる業かもしれませんね





今や

ブンテンのシンボル的アイテムになりつつある

隠岐の木のテーブルです












※ランキングに参加しました(^'^)


※「島根情報」をクリックして応援お願いします