小躍りくん 修学旅行に旅立つの巻

台風15号

着々と近づいているようです

 

隠岐の島も暴風域に突入・・・

 

またブンテンはお休みでしょ?と言われながらも

今回は営業中

 

前回の直撃予定の台風に備え

前日からお休みを決め込んでいたのに

なぜか肩すかし

 

(^^ゞ

 

開ければよかったのに~~と言われつつお休みしたという

 

 

 

 

 

 

さて

昨日はアバレンボウくんの通う中学校は始業式でした

そして

今日修学旅行に出発する予定でした

 

 

けれど

台風直撃が予想されるということで

急遽フェリーで1日早く島脱出することに決定

 

 

ジェットで飛ぶはずがフェリーになろうとも

台風が接近していようとも

 

とりあえず

松江でよけいに1泊できるとあって

 

前日から小躍り状態のアバレンボウくん

(;'∀')

 


雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ


昨日

修学旅行に出かけていきました


 

先生方

トラベルさん

このような小躍りくんたちを連れての船旅

 

ご苦労様です

(*_*)

七類が近づけば

窓から陸を眺める小躍りくん達の巻


楽しみでしょうね~~~笑



以上

フェリーの中でアバレンボウ君を発見した隊員が撮影



イイシゴトしてくれましたね~~





☆ 今日のイチマイ ☆

今日のお昼頃には

東大寺に無事到着したらしい小躍りくん達

 

台風はまだ関西には影響を与えるほどではないらしく…

 

ちょっと安心

 

 

明日もこうだといいのにね~♪




 

※にほんブログ村に参加中♪