どしゃぶり

今日の雨はひどかった・・・

 

たぶんこんなのを

ゲリラ豪雨って言うんだなって思う


そんな感じの雨でした

ワイパーなんてほとんど役立たず

(;'∀')

 

 

通り雨だったらしく

アッという間に止みました


 

 

 

そういえば

 

いつの間にか台風がひたひたと近づいてきていましたね~

(;゚Д゚)

 

 

進路予想によれば

来週26日あたり隠岐の島直撃か?という感じ

 

 

 

来週といえば




( 一一)


アバレンボウくんたちは修学旅行の予定



まさか まさか

台風とともに旅するパターンか!?



よりによってこんなときに台風め(-_-メ)



台風は直撃しなくとも

大荒れになれば船も飛行機も欠航なんてこともありうるわけで




もしかしたら

1日早く出発する可能性もあるという話



こういう時『離島』を痛感しますね





もう修学旅行が楽しみすぎて

軽く興奮気味のアバレンボウくん


あの浮かれようを思うにつけ

なんとか台風にはそれて頂きたいと願うばかりです


(;´・ω・)









※にほんブログ村に参加中♪