つれづれに… 嬉しい贈り物

京見屋分店


ただいま取材中♪


カメラとモデルと店長さん


 

このひと月

こういう光景が何度か見られました

 

ブンテンめがけて…というわけではなく

 

隠岐の島特集の中のヒトコマだったり

港周辺の町歩き取材の中のひとつだったり

某ゲストハウス…あえて名を伏せてみました 笑…取材の付録だったり

 

これはとってもありがたい<(_ _)>

 

 


隠岐の島のあれこれを

いろんな角度から発信していただきたいです

 

 

 

 

写真はいいけど動くやつ(映像)は苦手という店長さんも

だんだん慣れてきた感じですかね

<^!^>

 

 

 

☆ おくりもの その1 ☆

 

 

我が家のまな板なんて

かる~くはみ出す勢いのお魚



ビニル袋に入って普通に届く


隠岐の島 おそるべし♪




そういえば


このサイズのお魚を頂いても

だんだんびびらなくなってきたかも




日々こうしてお魚をくださるみなさんのおかげですね~

(´・ω・`)







☆ おくりもの その2 ☆



少し前

ブンテンに届いた箱の中から出てきたもの






ウルトラマラソンの日

隠岐の島を覆っていたあの空のような青空柄

真っ赤なテントウムシがかわいらしい


手づくりのフォトアルバムです




表紙に縫い付けてあるウルトラマラソンのタグは

ウルトラマラソンの日

ブンテンで販売していたマラソン手ぬぐいにつけた帯


アルバムの表紙の裏張りには

そのマラソン手ぬぐいが使ってありました

アルバムの中には私たち2人の写真

 

応援に出かけた50㎞地点で出会った時のもの

彼のカメラで撮ってくれた写真です

 

 

 

ウルトラマラソンで出会ったMさんからの贈り物

 


今年のウルトラマラソンは

いろいろな出会いがあって

我が家にとって

とても思い出深いものとなったんですけど

彼との出会いもその1つです





手づくりの贈り物って

そこにこめられた思いが伝わってくる気がして

それだけでも感激なのに

いたるところにしかけてあるそうした小技が二クすぎる

 

 

うれしいうれしい贈り物でした

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ウルトラマラソンどころか

トライアスロンまで走ったことがあるツワモノなのに

こんなにかわいい趣味もあるなんて

('Д')

 

う~ん・・・奥が深い

 

 

 

彼もまた実は佃屋リピーター

 

佃屋には

おもしろい人が集まりますね

 

類は友を・・・つまりはそういうことでしょうかね~

 

 

 

※にほんブログ村に参加中♪