JAL そらエコ教室 いかがですか?

夏はいろいろなイベントがありますね


夏の自由研究に生かせそうなものだったり

体験活動的要素があっておもしろいものだったり


時間がたっぷりある夏休み

親子でイベント巡りしてみるのもイイかも♪


…親子で、なんて我が家にはもう無い響き 涙…



ということで


こんなイベントをご紹介♪

JALグループが開催されるそらエコ教室


上空1万メートルからの写真をもとに

地球温暖化など現在の地球の姿や状態

JALグループが取り組んでいる環境活動など

小学生を対象に分かりやすくお話してくださるそうです



夏休みの自由研究にも生かせそうですね



小学3年生~小学6年生の親子対象だそうですが

子ども同士でも参加可能

中学生以上も参加できるそうです


日時: 7月31日(金) 15:00~16:30

場所: 隠岐島文化会館 2F集会室


問い合わせ先: 隠岐の島町中央公民館 2-0003