隠岐の海がキレイすぎるので

今日の空は見事な夏空でした

 

隠岐の島って

四季折々それぞれに風情があるんですけどね

やっぱり… 隠岐は夏がイチバンだな~と心から思いますね


今日みたいな日

 

 

こんな空

こんな海

 

 

ちょびっとだけお店を早じまいして

例の秘密基地へ行ったんですけど


 

その道々の海

 

 

 

 

カーブを曲がるたび

海を見下ろすポイントがくるたび

いちいち海がきれいなもんだから

ついついブレーキ




夏の強い光を吸い込んで

海もすっかり夏の色




久しぶりの秘密基地

…うちのものじゃありませんよ 念のため…


ほとんど稼働してないカヤックが眠っています


 



いつもいつも

ここに立つとそわそわしますね~~

(^'^)

 

窓をあけて・・・

 

風を通し・・・

 

ざっと掃除してねころんで・・・




帰ろうかとも思ったけれど

こんなきれいな海を見てしまったので


やっぱりね





べた凪の湖状態


久しぶりのカヤック

めったに乗らないタンデム号でちょっとそこまで




このあたりはお魚もいっぱいいます


大きな魚に追われたんでしょうね~

 

小魚が突然海から湧き上がってきたかのように

跳ねる跳ねる!!

浜から5分で蒼の洞窟


隠岐の島 おそるべし♪

夏の光を吸い込んだ海は

海底までくっきり見えて

まるで空を飛んでいるかのような…

 

 

 

 

波の音

潮の香り

水の感触

じりりと肌を焦がすような夏の太陽

さわやかに吹き抜ける海からの風


海の上にただ漂うようにいて

そうしたものを体全部で感じるひと時

ここで暮らせる幸せを思います




 

ほんのちょびっと

駆け足の癒しタイム

 

 

それでも心の洗濯をした気分になりました