今年の夏 はじめま~す!!

目が覚めてびっくり


廊下に差し込む光の具合が

昨日の朝とはちょっと違う


空の高さ 

海の色

水面の輝き

日差しの強さ 


なにより

太陽のこの自己主張ぶり!!





1つ1つ夏の気配を数えては

きっと夏だ 絶対夏だ とほくそ笑む 笑



やっぱり今日が梅雨明け発表となりました




我が家の息子たち

夏の気配を漂わせた朝の空気の中

それぞれに出かけていきましたよ


アバレンボウくんは県総体に 朝のフェリーで・・・




サムライくんは




島1周の旅へ 自転車で・・・




それぞれに

いいスタートをきった今年の夏です



☆ サムライくんが見た夏の空 ☆

Lineで送ってもらった写真にため息


いい色ですね~

空も 海も♪



お友達との4人組での島1周

大変だったけどかなり盛り上がった様子

夏の間にもう1回行くんだとか


1周後は

我が家に帰り着く前に

まずは茶輪拠屋隊長にご報告


あわあわジュースでねぎらってもらったのだとか

(@^^)/~~~




あ~なんかいい具合になってきてるわ、と、ちょっと思った海の日でした




※ にほんブログ村に参加中♪