台風11号・・・隠岐直撃~せず!!

やけに静かな朝

目覚めてちょっと違和感・・・



今日は確か台風11号がくるんじゃなかったっけな???



お昼過ぎから風が強くなるのかも???



お店もお休みにしたんですけどね


(;゚Д゚)




結局

隠岐の島には台風はやってきませんでした



ちょっと拍子抜けしたものの

被害がなくて何よりでした



というわけで



ずうっと調子が悪かったスマホを買い換えに

ドコモさんまで行ってきました

(^'^)





10年ぐらい使ってそうな痛みぶりのかわいそうなスマホさん

ようやく今日で引退です

使い様の荒さが一発でバレますね(^-^;



新しくなって嬉しい反面

設定あれやこれやで四苦八苦





ようやく

LineやらFaceBookやら使えるようになったものの





この作業が買い換えのハードルを間違いなく高くする

(-_-メ)



一発引き継ぎ魔法のアプリ

なんて

誰が作ってくれませんかね~






※にほんブログ村に参加中♪