つれづれに… 


いろんなところに出かけていって

いろんな人に会い

いろんなものを見て聞いて

いろんなことを感じつつ

一つの価値観にとらわれず

自分の居場所や生き方を探ってみたい






そんな方に出会うことが

最近とても多いブンテンです


いわば

自分探しの旅の途中



これから歩く道の先

どんなことが待っているのか

どんなことに出会うのか


自分の選択次第



大変なこともいろいろあるんでしょうが


みなさん

もれなく



生き生きとして楽しそうなのが印象的

(^'^)





時間はある

パワーもある

だめならまたやり直せばいい




歳を重ねたら重ねただけ

違う楽しみ方はたくさん出てくるものの

若い頃にしかできないこともありますもんね



若い頃に戻りたいとは思わないんですけど

でも

あれこれ模索しつつ

しっかり「今」を楽しんでいる方に出会うと

若いっていいね~♪としみじみ思いますね~





みなさんの「旅」が実り多いものになりますように♪






さて


お店を閉めてから大慌てで買い物に向かう途中の八尾川


おしまいさんの夕焼けに遭遇



明日もイイコトありそうです

(^'^)

※にほんブログ村に参加中♪