武良率高し 本日のブンテン

晴れました♪

気持ちよい春のイチニチ


国分寺では蓮華会舞が奉納されたんですけど

このお天気だったのがなによりです



さて

こんな日はみなさんお出かけしたくなるみたいですね~( *´艸`)


武良道をドライブするのにちょうどよかったのかも



今日は武良(中村地区)率が高いブンテンでした



このシーンだけ見ても




1対3で武良の勝ち




オレンジ色のパーカーを着た女子

佃屋のヘルパーをつとめるあさみちゃん♪


自転車部だった経歴あり

袴君をもうならせる自転車のこぎっぷり

今日ももちろん自転車でここまで♪


自己紹介文が佃屋ブログにのっております

詳しくはそちらをごらんください

(^'^)



はじめまして 麻美です 

佃屋ブログより





そういえば


このこたちも中村産♪

みずみずしいたけのこ


くるんと巻いた先っぽがかわいいらしい…

あれ?

ぜんまい…?わらび?


とにかく春の山菜♪



どちらも佃屋のお庭でとれたもの


あく抜きしてくれるあたり

若い女子とは思えない心配りがにくい佃屋大将です





今日は一日中にぎやかなブンテンでした

ありがとうございます






〆のご来店はこんなメンバー




ぼちぼち今年度も動き始めた愛の橋商店街の面々です

本日はフルメンバーではありませんけどね


なづけまして


河童会





歩いて楽しい通りをイメージしつつ

買い物を楽しんでもらえるお店をめざしつつ


あれこれ頭を寄せ合って相談中



もうしばらくしたら…今日の河童の相談内容をご披露できるかな~♪




西町 愛の橋商店街をどうぞよろしくお願い致します

(^'^)






☆ 今日のおまけ ☆



ネーミングに惹かれて購入♪


山形代表 




モモ マスカット 葡萄

それから

みかんジュース…のつもりだったのに


帰って見て気が付きました


柿ジュース…笑



はじめて見たかも 柿ジュース

※にほんブログ村に参加中♪