つれづれに… スゴイ人がいっぱい

世の中にはすごい方がいっぱいいるな~・・・と

最近つくづくそう思います

(*_*)


いろんな方とのいろんなご縁のおかげで

刺激を受けまくっている今日この頃



今日もビリビリ強烈な刺激を頂きました



元パイロットのHさん

一人旅でふらりと隠岐へ


書店で出会った1冊の本から隠岐の島に興味を持ち

どうしても訪ねてみたいと思われたのだとか


教えていただいた本は

隠岐に暮らしている私たち夫婦でさえ読んだことが無く


ちょっと恥ずかしい (;'∀')



70になられるとおっしゃられるんですけど

とてもそうは見えない


キャンプに自転車

シニアチームながら現役のラガーマンだとか!!


お話は次から次へとあふれるようで

店長さんと切れ目のないトークタイム♪



そのポジティブさ…尊敬の一言です


「何もしない勇気を養うことがこれからの課題かな~」

そう笑っておっしゃってました


きっと

いつも全力で行動なさっているんだろうな~



常にローギアでとろとろしている最近の私

ちょっと慌てるの巻

(;´・ω・)




刺激を頂いたひと時でした♪








さて

ギアチェンジはできてませんけどね

今日は久しぶりに店長さんとウォーキングへ…





帰り道


リフォーム真っ只中のここに寄り道♪





茶輪拠屋・・・兼 炙り屋・・・兼  池田自転車店



いろんな工夫があちこちにしかけてあって

かなりシステマチック

さすがですね~!!!




完成した暁には

呑み会の度

ここで泊まっていきそうな人が約1名浮かんできますね ^m^



なんで壁をピンクにしたんだろう と 心配していたEちゃん

ご安心を♪


これは下地なんだって ^m^