春の嵐 冬に逆戻りの隠岐の島

荒れるとは聞いていたものの・・・

覚悟もしていたものの・・・


見事に冬

冬に逆戻りの隠岐の島でした




さ ぶ か っ た・・・・(/_;)





アバレンボウくんが登校する時間帯は

まだちらつく程度だった雪も


時間を追うごとその降り様は勢いを増していき・・・


3時を過ぎる頃にはこんな感じ




もしやこれは「吹雪」というやつ???

八尾川の光景もすっかり固まってしまったかのようで

さすがのウミネコくんも姿を見せませんでした

八尾川橋の上には足跡が一往復分


店長さんが写真を撮りに行ってくれた時のもの


この足あとも

数分の後にはすっかり跡形もなくなってしまいました

(*_*)





明日の予想波高は5m

フェリー欠航の可能性大なラインです


とほほ






こんな荒れ模様の中

お店に足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました

<(_ _)>





写真:本日最後のお客様がどこかに潜んでいらっしゃいます…笑

☆ おまけのいちまい ☆



昨日頂いた大きなあわび


お刺身にしようか

あわび飯にしてみようか


この季節めったに出会えないのであれこれあれこれ悩んで悩んで


こうなりました

バターしょうゆ焼き♪


バターと醤油の風味

やわらかくなった食感

隠岐あわび バンザイ♪の気分


このくらいになるにはどのくらい時間がかかるんでしょうかね~

海の恵み 頂きました



Hさん 貴重なものをありがとうございました!(^^)!