ハワイ上陸中! ~神海丸~

ついにハワイ上陸です!

 写真:おなじみ「この木なんの木気になる木」の前で記念撮影の図

 

近づきつつある陸地を前にして

久しぶりに大地を踏みしめて

 

どれだけ嬉しかったことかと思います

 

 

 

サムライくんから感激のメールが!!

な~~んてことはもちろん無く

 

ある程度想定内ではありましたが

 超あっさりとしたlineのみ

 

|д゚)

 

 

少々さびしい思いはありつつも

それでも舞い上がる店長さんと私の図

 

相変わらずの単文lineについては

まあ 健全だと思うことにしておきましょう

苦笑

 

 

 

 

思わぬ出来事が重なったこの長い航海に

とにかく一区切りついたこと

そのことへの安堵で今はいっぱいの我が家です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下 神海丸航海記録日報より

アロハー!ホノルル入港しました

今朝は起こしてもないのに皆早起き

待望のハワイだけあって皆テンションマックス!

アロハー!

気温29℃、時差(-)19h

 

先生方のテンションも上がり気味ですね

 

 

 

 

 

ハワイ観光を楽しみつつ

折り返しの航海に向けて

体も心もしっかりリフレッシュさせてほしいです

 

 

出港は3月4日

 

「陸上生活」

 あと1日です