アジメニューな我が家の夕食♪

今日も今日とて・・・

モハヤコレハアジジャナイ!!!


そう叫びたくなるようなそんなデカアジをおみやげに

意気揚々とアバレンボウくんご帰還


この写真では分かりにくいんですけど

メジャーでの実測38㎝



私の知ってるアジのサイズじゃないですから~~笑



ということで


お刺身

ムニエル

それから

アジの漬け丼

今夜も徹底的にアジメニューの我が家


釣りたてピカピカのアジですからね~

うまいにきまってる♡


アバレンボウくんに感謝♪


そしてなにより

この年末のくそ忙しいだろう時期に

アバレンボウ君に3日連続で付き合ってくださった

釣り師teruさんに感謝♪♪




某ショッピングセンターで発見

釣り師仕様のバン


釣竿がびっしり並びます

アバレンボウくんもいずれこうなるんだろうな~


アバレンボウくんの憧れの面々♪


アバレンボウくんが「なりたい大人ベスト3」に

二人ともランクインしていることは言うまでもない



大変お世話になりました

<(_ _)>




アバレンボウくんが帰宅した時のトランス状態のあの様子

釣れたのが嬉しい気持ちだけではなく

きっと

憧れる人たちと一緒に釣りをしたという

そのことがたまらなかったんでしょうね~


ご飯を食べながら

「来年のGWはどこにも行かん」

そう言い出したアバレンボウくん


どうやら

GWに帰省してこられるteruさんに

付きまとおうとしているらしい



それほど嬉しく満足なイチニチだったんでしょうね~




そうそう

宿題と大掃除は明日から向き合うそうです