つれづれに…大荒れでした

全国的に大荒れの一日

隠岐の島も例外ではなく





お店の外もこんな感じ


ほ~~んと寒かったですね~~~~涙


午後からは

風も雪も強まって

もうお店閉めてしまおうかとさえ思うほどでした


明日はもっと冷え込む予定
予想最高気温も3度ほどでしたよ


3度って・・・涙




私なんて

お店から一歩も出ないままに

1日終えてしまったんですけど







こんな寒さの中

一人でだったり

お友達とだったり

ご家族でだったり

赤ちゃんも一緒にだったり



ご来店くださったみなさま

ありがとうございました






雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

雪ニモ・・・負ケズ


もちろん明日も営業です(^'^)


寒さに弱い私

若干反応が鈍い場合もあるかもですが

どうぞ見逃してやってください

(^-^;



ストーブにかじりつきつつ

皆様のご来店お待ちしております




冬SALE 実施中♪


お正月用品

干支飾りなどの他

器や雑貨など特価品もご用意しております♪


DANSK、野田琺瑯などにも

多少お安くなっているものあり♪


期間中セール品の入れ替えもいたします

ぜひふらりとお立ち寄りください♪



ちらし制作:森和紗さん





☆ 今日のマサメシ ☆




毎度のことながら・・・・やっぱり大盛り



ごはんの上の紅ショウガでどこのお店か分かる!という方も…

消防署前の「味香屋」さんのチャンポンだそうです


結構広範囲対応の出前エリアを誇ることでも有名

働く男たちのおなかをしっかり満たしてくれそうですね~♪