「オイシイ日」

今日は「オイシイ日」でした

おいしいものをたくさん食べた日


あ・・・そうすると

昨日も「オイシイ日」ってことになりますね


昨日頂いたヒラマサ

アバレンボウくんが生まれて初めて刺身をウマイと言った

あのヒラマサ

釣り上げたあと「活締」されたんだそうです

漁師さんや釣り名人さんに頂いたお魚がおいしいのは

そういった知識と技術の賜物なんでしょうね~♪

隠岐の漁師さんバンザイ!
魚釣り名人バンザイ!!


皆様のおかげで「オイシイ日」が多いブンテンです

感謝


(^'^)

今日はスプンティーノなイチニチでした♪


自分で買ったり~♪

おみやげでいただいたり~♪


満足満足

(^'^)




港前 小さなビルの1階

かわいいかわいいお店です

店長rieさんが作るシフォンは絶品です

ふわっふわのぽよぽよ

やさしい味わいのてづくりシフォンです


おいしい珈琲と相性のいいスプンさんのシフォン

オススメです!!


ランチも楽しめますよ~(^'^)





ど~~~~~~~ん!!!


てな感じのこのフルーツ


ブンチャンが持ってきてくれました

ブンタンとグレープフルーツのあいの子的なフルーツらしいです♪


赤ちゃんの頭よりカル~くでかい



ただ今冷蔵庫で冷やし中~~♪






☆ 今日のマサメシ ☆
~島後編~



送られてきた写真

思わず二度見してしまいました




こ・こ・これは・・・

もはや カツ丼のサイズじゃないですね~(^'^)



隠岐病院前 はっとり文具横「チロル」さんのカツどん大

マサくんには 大でちょうど良いでしょうが

通常 普通盛りで十分と思われます