ゆるゆるライド ジオツアー in  島後

秋晴れの日曜日

何をしても気持ちいいイベント日和

そんな10月27日

 

ゆるゆるライド ジオツアー  in  島後 開催しました♪

 

島後東回りの半周コースを

パークレンジャーぶんちゃんに案内してもらいつつののんびりチャリ

 

のんびり…?

のんびり…??

のんびり???

はずだったんですけどね~ 笑

予定外の寄り道やコース変更の結果

行きはよいよい 

帰りは…的な (^'^)

 

 

より道のゲキ坂にやられつつ
痛いお尻をかばいつつ


両足がつっちゃった人も
眠気におそわれついつい昼寝しちゃった人も

あまりの空腹に不機嫌きわまりなかった人も

 

それでも

最後の「かんぱい♪」を心の支えに激走快走 笑

 

秋の島後を

一応 のんびり 楽しんで走りました~♪

 

 

 

折しもこの日は自転車のメッカになりつつあるしまなみ海道でも

サイクリングしまなみイベント開催の日


 海の上を走る

その爽快感を味わいたくて

「いつかはしまなみ」

私の夢でもあります

 

 

そんなしまなみチャリにだって

案外負けてないかもよ♪と思える

隠岐の島のジオライドコースでした

 

…ただし ゲキ坂も少々含まれます 笑…

 


とか・・・

したり顔で言ってみせてますけどもね

まちがいなく私がいちばんへろへろでした

 

 

 

※写真をクリック♪ …写真が大きくなります♪

※写真にカーソルをON♪ …コメントがアップされます

 

 

 

 

参加者のみなさんへ


ベストショットを送ってください♪

かっこいい写真 すてきな写真 きれいな写真   おもしろ写真 

もちろん自撮りもあり 笑


京見屋分店 までお願いします

できれば一言添えてあるといいですね~(^'^)