隠岐LOVE人 

昨日、今日、と・・・・

隠岐LOVE人に出会う率のなんと高いこと!!!!!

 

 


 

僕の趣味は 隠岐


そう言われるNさん

隠岐LOVE人の代表格なんですけど

 

彼の荷物からはこんなものが出てきますからね

 

隠岐島の3Dマップ~~!!!!

 こんなものがあったとは♪

島前のものもあるんだそうですね

 

 

 

どこに行くんだったっけ?どのあたりだったっけ?

そんな確認をするのに

これがさっと出てくる

 

立体ですよ~~(^'^)

 

隠岐の地形までもが把握できるんですけれど・・・

それがどのように役に立つのかは、まあ(^-^; 

 

 

たかが立体マップ

でも

「されど」立体マップ!!!

 

 

 

それを常に持ち歩いてくださっている

そこんとこにシビレました

(^'^)

 

 

 

 


 

 


 

 

☆☆ 今日のおまけ ☆☆

 

 

最近

毎晩ウォーキングしているんですけどね

…なんでなのかは聞かないこと!!!…

その道々

ちょっと思い立って夜の街撮影会

 

店長さんが撮りました

 

 

お昼のあの雰囲気とはまた違った気配がここにありますね

隠岐の玄関口です

町の灯りを大事にしたい場所でもあります