サムライくんの長崎国体 終了する の巻

サムライくんが帰ってきました

いい顔で帰ってきました




おみやげに遠征グッズ

大荷物を担いでレインボーから降りてきたサムライくん

抱えて帰ったその荷物より

はるかに大きな何かをつかんで帰ってきたことでしょう



たくさんのツワモノたちの中で

「しまね」と「隠岐水産高校」を背負って走った経験は

きっと彼の自信となる



黒さもまた数段アップ

まっくろけっけのサムライくんが

ちょっと大きくたくましく見えました






~最終日の写真より~


青空の下に映えるセールの白がまぶしい

レース海面に向かっていざ!

鹿児島の艇の前

写真中央がサムライくんです

湾の中は波もまだ無い




お世話になったN監督はじめ選手団のみなさま

日々一生懸命指導にあたってくださっている先生方

気にかけて声をかけて下さり応援してくださったみなさん

改めて感謝です


ありがとうございました





総合では39位だったそうです

ただ最終レースではなんと17位だったのだとか

彼の中で大きな自信になったことと思います