ブンテンのこの数日~新人戦 昼ぶら 長崎国体~

台風が過ぎさって気持ちの良い秋晴れの隠岐の島

気温も一気に下がってきましたね~


先日から夜はフリースを羽織ったりしています



さてさて

ブンテンのこの数日

足が速い秋台風のごとく

あっという間に過ぎいった

そんな感じ






土曜日はアバレンボウくんの新人戦がありました


今回は準優勝

準優勝のうれしさもあり

あと1つという悔しさもあり


さすがにお年頃

試合についてはあまり多くは語りませんけどね

いろいろ思うこともあったことでしょう



さて

次は出雲地区の大会です

それに向けて

がんばれがんばれ♪



日曜日  町内のバスハイクに参加~~(^'^)


西町に越してきて5年目になります

もう5年

まだ5年

こういう機会がないと

会わない方もたくさんいらっしゃるんだなと

改めて思いました


それにしても

西町のおにいさのおねえさんたちは元気だ!!


負けてはおられません

がんばらねば♪




ということで




月曜日 NHKのお昼の番組 「ひるぶら」に出演~~♪


西町の町づくりの活動を

河童でつなぎつつ紹介していただきました


町づくり活動のボス 和菓子屋秀月堂の看板娘が出演できず

それがとても残念でしたけど

子分一同 なんとかかんとかがんばりました 




ご協力いただいたみなさん

撮影を見に来てもリあげてくださったみなさん

ありがとうございました



ボスに代わりまして御礼申し上げます

<(_ _)>



本来生中継番組ですが

折しも本州上陸した台風情報放映の関係で録画となり

後日放送の予定・・だそうです


見たいような・・・ないような・・・(^^ゞ



さてさて
SHIMANE と入ったジャージ

国体ユニフォームです

 

サムライくん

長崎国体 ヨット競技に出場します

明日長崎に向けて出発です


今日は興奮と緊張でそわそわのサムライくん

眠れないんじゃないかな~~笑

 

 

我が家もちょっとレースをのぞきに行って来ようと計画中ですが…

ちょうど連休ごろに台風19号が接近する感じ!?

 

 

どうかそれてくれますように…