ブンテン集合ってことで・・・ 笑

もしかして…待ち合せました!?

 

そう聞きたくなるような偶然




カワイイオキャクサマ 集まれ~~~ ♪

そんな感じの本日のブンテンでした




もう5分早ければ

もう一人カワイイオキャクサマが加われたのにな~(゜.゜)



もしかして

隠岐の島ベビーブーム到来ですかね~!?


いつの間にかママ会突入

(^'^)


この感じ ほのぼのしますね~♪




ママさんたちのお話を聞きながら

サムライくんやアバレンボウくんを

抱っこしていたころのこと

懐かしく思い出し




こちらまでちょっとシアワセな気持ち♪



赤ちゃんって…思うようにはならないことだらけ

でも

その存在そのものが

まさに幸せのかたまりですね





さてさて


ママ会も佳境に入った頃

ブンテン前にはこんな少年の姿が




うなぎ師匠のおいっこ Yくん♪

学校の畑でとってきたというトマト3粒握りしめつつ




そうこうしてるうちに


こんな感じの少年二人も登場

(^'^)

 

…現在水飲み鳥観察中…

 

 

 

まだ授業中であろう時間帯

このゆる~い感じはなんなんだろう?と思ったら

 

空き瓶回収のチラシ配りに行くんだと

Y君が教えてくれました

自宅周辺の家々にチラシを配りに行くのでしょう

 

「おれらはブンテン前集合なんだわ!!」

BY Yくん

 

 

なるほど~~~(^'^)

 

そのうち残りのメンバーも集まってきて

元気いっぱい

チラシ配りに出かけていきました

 

 

 

「ブンテン前集合」

 

なんだか嬉しいフレーズだな~(^'^)と一人でにんまり

 

集合場所にでも

ママ会会場にでも

どうぞご自由にブンテンをご利用ください


 

 

 

集まってくる感じって

私、大好きなんですよね~~笑

 

人だったり・・・

モノだったり・・・

喜びや幸せや嬉しい気持ちや・・・

 

 

 そうそう


こんなモノたちでさえも・・・

私もコレ集めてましたね~♪ 我が人生における初コレクションかも 笑
私もコレ集めてましたね~♪ 我が人生における初コレクションかも 笑
アメリカンクラッカ!!カチカチさせて遊ぶ   それだけのシンプルさ 笑
アメリカンクラッカ!!カチカチさせて遊ぶ   それだけのシンプルさ 笑
だっこちゃん人形…かな?腕にくっつけて歩くのがなぜか異様にはやってましたね~笑
だっこちゃん人形…かな?腕にくっつけて歩くのがなぜか異様にはやってましたね~笑

いわずもがな


副隊長さんが集めてきます