今日のブンテン

隠岐の島町合併10周年記念 MAMEDAGIA FES

今日は初日でした♪

 

今日の出演者の中では…

 

レミオロメンの藤巻さんとか

マイラバとか

  

私はこのくらいしか分かりませんが (^^ゞ


 

生の音楽を自然の中で楽しむこと

これは心地よかっただろうな~

(^'^)

 


 

今日の町中はえらく静かだったんですけど

フェスの影響もあったのかも

みなさん楽しまれたことでしょうね♪


明日もいいお天気らしい

盛り上がりますように

!(^^)!


 

 

 

さてさて

 

本日のブンテンはこんな感じ

 

 

現在『養生』中

 

職人さん達がお仕事されるのに

商品を汚さないよう

丁寧にカバーしてくださっています

お店のお仕事に差し支えないように、と、

夕方ささっとやってきて

二人がかりで丁寧に丁寧に

お店全体をすっぽりカバー


その手際のよさ!!

さすが職人さんですね~・・・!(^^)!



明日も早朝からオシゴトしてくださいます

仕上がりが楽しみ~~♪





どこがどう変わるのか




これはまたのお楽しみということで

(^'^)