つれづれに・・・・ 日が短くなりました

最近西町界隈ではかっぱの話題でもちきりです

具体的には・・・・

ちょっと言えない ( *´艸`)




今日もカッパ会議

あーだこーだ言ってるうちに

外はこんなに真っ暗に・・・・涙

日が短くなってきましたね~・・・・



カッパ娘を見送って慌ててお店を閉めて夕ご飯


今日もイチニチがんばりました

(^'^)







  ~ここ数日の隠岐の島~

東町の神社から見下ろした港の風景

隠岐に見えているのはフェリーかな・・・


いい景色です


ふらっと歩いてみないと見つからない風景でもあります


ふらっと歩いて入ってみたらこんなおいしいホットサンドが♪


カフェ スプンティーノさんのあさごはん

OPEN 7:30


ちょっとのんびりしたい朝

スプンティーノさんの朝サンド おすすめです(^'^)


~この日の日替わりホットサンドはツナ&チーズでした~