箱の中には

隣の島からこんな贈り物が届きました♪


こだわって作られたことがよくわかる

そんな「やさしいたべもの」たち




ありがとうございました

(^'^)


楽しみながら頂きます♪





昨日のブログの『お宝保存箱』もそうですけど

小さな箱にいいもの 好きなもの がいっぱい詰まっている図

私 弱いんですよね~~♪


箱を開ける時ってわくわくするもんですけど

開けてこれだとさらにわくわく 




実家の母からの荷物はまさにそんな感じ

箱を開けると「○○を送ります」と手紙にある品物だけでなく


隙間を埋めるように

お菓子やら 野菜やら あと アルファ化米の赤飯やら

そんなものがざくざく出てくる 笑





子どもたちにと思って・・・・

とか

隙間を埋めようと思って・・・

とか

家にいっぱいあったら・・・

とか


その時々に

どうでもいいような「言い訳」をつづったお手紙も同封して




こちらでも買えるような

そんなどうでもいいものと一緒に

他の何物にも代えられない「思い」もきっと詰めてくれているんでしょう