お盆休み終了♪なブンテンの1日

京見屋分店

お盆休みをいただいておりましたが・・・

今日から通常営業でした

 

 

今日のブログはブンテン一家のお盆休みを♪

行きたいとこでしたが

写真の整理だけで手一杯

(^^ゞ

 

 

またそのうち…^m^

たぶんそのうち…(^^ゞ

 

 

 

ということで

8月17日お盆明け営業初日

 

 

夏休みだしお盆明けだし

 

懐かしい顔もたくさん

!(^^)!

 

 

お休みモードをちょびっと引きずりつつの朝でしたけど

おかげさまで

そんな気分も一気にふきとばしていただきました~!(^^)!

 

 

ご来店

ありがとうございました

<(_ _)>

 

 

 

久しぶりの隠岐上陸

アマゾンKOGAさんからは

こんなおみやげも♪

 

 

私の故郷大社の名物♪♪♪

あごのやき&おしょうゆ

 

 

大社は蒲鉾屋さんが多いんですけど

その中から横庄のものを選ぶとは♪

 

うまいんですよ~~(^'^)

麦酒のあてにも最高です

 

 

送る相手に合わせておみやげも選んで来られたんでしょう

大量の一升瓶を持っての隠岐上陸だったという噂も

(^'^)

 

 

 

島のあちこちにAMAZONファンがいるのもなんかうなずける

夜もAMAZONを囲む会が開催されているようですよ

 

 

 

 

 

さてさて

夕方からは突然のこんな大雨

 

釣りに忙しい…宿題にも追われている…アバレンボウくん

全身ずぶ濡れ ぬれねずみで帰ってきました

ただでさえ日焼けでまっくろ

黒いTシャツに黒いズボン

黒光りとはまさにこれ、といった感じのまっくろくろすけぶり

こんなに天気が悪いのに

まさに夏の子

 

 

サムライくんはお盆の旅から帰ったその足で

ヨットの合宿に参加

今日のこの雨の中

お盆過ぎに届くはずの「潜水士試験の合否」を気にしつつ

ヨットの練習に励んでいたことでしょう

 

 

そんな息子たちのためにも

そろそろ夏空に帰ってきてほしい今日この頃

 

ですが

 

 

明日も雨っぽいですね・・・涙