ブンテンに届いたもの② ~アドベン

我が家の息子たちにとって

 

特に

サムライくんにとって

 

一年間の行事の中でもしかしたら

最もウェイトが重たいものかもしれぬ

アドベンチャー教室
~潜水士の資格試験よりも もしや…~

 

明日から始まります

始まるんですけど…

 

日本列島を今から縦断してみせようかという勢いで

台風11号接近中

10日は直撃の可能性ありということで

1泊での実施となりました

 

残念ですが

勢力が大きいようなので

無理は禁物

仕方がありませんね~・・・

 

1泊にもなりまた悪天候も予想される今年のアドベン

もその中でがんばることで

子どもたちは普段の暮らしの中では見つけられない

いいモノをおみやげに持ち帰るんじゃないかな~と思います

 

無事走り切ることができますように

 

 

 

 

 

そんな残念な感じの今日

 

 

 

どんよりと漂う「残念」を吹き飛ばす勢いで登場してくれたのが

自称「アドベン2等兵」

 

 


思い切ったイメチェンぶりに

お店の外にしゃ~~~っとかっちょいい自転車を駆って

登場した姿を見ても

 

一瞬


誰か分かりませんでした

 

超強硬スケジュールを押して

アドベンのために帰ってきてくれました

 

10日は仕事の都合で島を出なければいけないそうですが

台風直撃かも

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

アドベン常連のちびっこたち

この変身ぶりにびっくりするだろうな~~笑

 

 

 

 

ちなみに変身前のアドベン2等兵


 

子分を3人従えてウルトラマラソンでゴール♪

子分は


アドベンチャー1号

アドベンチャー2号

アドベンチャー3号

だそうです

さてさて

今日はこんなステキなものも届きました♪

 

大山Gビール♪

最近地ビールがアツイですね~(^'^)

 

楽しみにいただきます♪

 

 

Mr.アドベンさん

ありがとうございました

(^'^)