アドベン中止とおNEWのGIOS

 

今日1日よく雨が降りました・・・・

 

空を見上げてため息をついた方

多かったでしょうね~・・・

 

息子たちが楽しみにしていたアドベンチャー教室

台風のため結局中止となりました

 

昨日は剣道部の合宿だったんですけど

アドベンチャー教室に参加させてもらうため

1日目の夜で切り上げて帰宅したアバレンボウくん

 

朝起きるなり「アドベン中止」の連絡を受け・・・・

衝撃のためか動きがのろのろに (◎_◎;)

 

とぼとぼ・・・というか

よろよろ・・・というか

 

まあとにかく哀れな状態で

合宿に再合流するべく家を出ていきました

^m^

 

 

 

 

資格試験終了後に

アドベン合流させてもらうことになっていたサムライくんは

案外サバサバ

 

心置きなく試験に向かえたことでしょう

 

アドベンチャー教室は今年29回目

29回目にして初めての中止なんだそうです

それもある意味すごいですね~

 

 

 

どうやら雨男がいるらしいですよ・・・^m^

 

 

 

さてさて

 

 

アドベン中止でがっくりきてるみんなと対照的に

超ごきげんな方とごきげんなバイクがブンテンに登場

GIOSのロードバイク

もちろん新車♪

 

 

 

 

 

 

今日おろしたてだそうです

(^'^)

 

最近スポーツバイク増えてきましたね
海外メーカーのバイクもよく目にします

 

 

バーテープもまだぴっかぴか☆

 

自転車が届いた日のあのわくわく感

たまりませんもんね~

抱っこして寝たりして♪

…それはないか…

 

 

GIOSをゲットしたBUNちゃん

実はパークレンジャーさんをなさってます

自転車を使って隠岐の自然を体感できる活動など

今後企画してみたいという思いもあるのだとか

 

いいぞいいぞ(^'^)

この流れ 

 

隠岐の宝であるここの自然を満喫できるコースが充実してくれば

それはきっと観光の大きな目玉になるでしょうし

リピーターを増やすことにもつながるはず

島民も楽しむことができるというのも大きな魅力でしょう

 

 

GIOSの活躍に期待です♪

 

 

~~おまけの1枚♪~~

 

お父さんがお仕事の間

ちょっとブンテンでおるすばん♪

 

お父さんがいなくても

ブンテンの必殺技「ぱんだこぱんだ」DVDを見て

いいお行儀でちゃんと待っていてくれました

 

お父さんから離れてここで待てるほど

この空間になじんでくれてるのかもな~(^'^)

 

そう思うとなんだか嬉しい

 

 

 

小さなお子様連れのお客様

「ぱんだこぱんだ」のDVDあります♪

 

お買い物の間

よければどうぞご利用ください♪