いただきもの大賞 ~おもしろ部門~

 

おひさしぶりの方

おかえりなさいの方

今日もありがとうの方

台風と一緒に隠岐にやってきて~

台風と一緒に島を去る予定の方も…(^^ゞ

 

なんともにぎやかなブンテンでした

 

 

昨夜から仕込んでおいた水出しコーヒーも水出し紅茶も

きれいに無くなり 嬉しい限り♪

 

 

寝る前に
明日の水出し珈琲の用意しておこう♪

 

 

 

 

そうそう

 

お店には人もいっぱいいましたが

 

カブトもいっぱいいました 

 

夏ですね~♪

 

 

 

さて(^'^)!!

 本日の「いただきもの大賞」~おもしろ部門~

これどうぞ♪

そう言って差し出された「桃の箱」

 

中に入っているのは

コレ

桃の果汁100%の桃ゼリー♪

 桃かと思った~~!!

 

おもしろいものがありますね~(^'^)

あくまでも桃の箱そっくりに作ってある
この外箱にやられました♪

 

 

まあ…箱には「ゼリー」って書いてあるんですけどね

パッと見たときには

あんまり目に入らない

 

 

 

 

開けてもないのに

プチケースから

あま~い桃の香りが漂って

おいしそうですよ~~♪

 

 

ゼリー男のアバレンボウくんサムライくん両名
冷えてもないのに
もう1つ2つと食べ始めました

 

これはすぐに食べつくされそうな勢い・・・・(◎_◎;)

私のぶんを隠しておかねば

 

 

Yちゃん ありがとうございました~♪

(^'^)

 

 

 

強い勢力をもつ台風11号接近中です

8日~10日に行われるアドベンチャー教室も

台風の影響を受けてしまいそう…

 

我が家の息子たちもソワソワです

 

明日以降

対応を決定されると聞いていますが・・・

 

台風がそれてくれますように