夏の差し入れ♪ ~エリザベスさんのゼリー~

高温注意報

 

こんな注意報

昔はあまり聞かなかった気がするんですけど

 

確かに今日は「高温」でした(*_*)

 

一歩外に出ればもうぐったり

めだかは煮え気味だし

お花はからからだし

…こんな日に限って水やりを忘れるから最悪なことに…

 

 

こんな暑さの中

ブンテンにご来店くださったみなさん

ありがとうございました

(^'^)

 

 

 

午前午後とそれぞれ別々にご来店くださったご夫婦も

(^'^)

 

なかよし(おもしろ)ご夫婦ならではの阿吽の呼吸♪

 

 

さて

そのおもしろ…いや、なかよしご夫婦の奥様

エリザベスさんから

こんな差し入れ頂きました♪

 

 

THE 夏デザート♪

 

3層に分かれたゼリーです

写真の具合で真ん中がエメラルドグリーンに見えますが

きれいな水色♪

隠岐の夏にぴったりという感じ

食べていくうち

フルーツに遭遇したりして♪

 

 

 

目でも楽しみ 

食べておいしい

(^'^)

 

 

 

 

エリザベスさん

ありがとうございました~(^'^)