福祉ショップ ゆめ で餃子を買う の巻

 

 

我が家は大の餃子好き

中でも店長さんの餃子好きは有名です

油断するとあっちこっちから餃子を買ってくる…笑

餃子の場合 焼くのも店長さん担当…笑

 

 

手間がかかるので

自分で作るのは「今日は餃子」と決め

気合を入れた時くらいですね~

白状すると…(^^ゞ

 

 

 

今日も配達に行ったついでに買ってきていただきました

 

 店長さんのお気に入り餃子

福祉ショップ ゆめ

みんなの作業所さんで作っておられる餃子です

 

お値段も良心的だし

にんにく入り・無しも選べるし

何より おいしい♪

 

 

店長さんがこれを買ってきたのは

隠岐病院の敷地内にある「福祉ショップ ゆめ」

 

 

 

 

ゆめ 玄関

去年春OPENした「福祉ショップ ゆめ」

隠岐病院の敷地内、病院とスイングの真横です

 

道路からはちょっと分かりにくいかな~・・・

 

島内の授産施設などで作られているものが多く売られていますよ

 

 

 

福祉ショップ ゆめ 店内

パンや赤飯、餃子

手づくり雑貨
苗ものなんかも売っておられるんでしょうか?

 

そうそう

子どもたちの靴の汚れ落としに

絶大な力を発揮してくれる廃油石けんもありました

 

「あじさい」さんが作っておられる

「だいだいゼリー」も1個100円♪

 

 ハムチーズなどの菓子パンもけっこうおいしい(^'^)

 

 

 

 

隠岐病院横 「福祉ショップ ゆめ」

 

おいしい餃子をお手軽に食べたい方 

ぜひ寄ってみてください(^'^)