中町目貫祭り あと1日~~♪

アバレンボウくんもついに夏休みに突入しました

(^'^)

ご機嫌で地面から足が浮きそうなアバレンボウくんです(^^ゞ

 

 

 

さてさて

いよいよ明後日に迫りました

中町目貫祭り

 

主催の「隠岐若者100人委員会」さんはじめ

出店予のみなさんも

準備に余念がないのでは♪

 

ブンテンは~・・・・・
普段の仕事に追われ

まだ何ひとつ準備ができていないのが恐ろしい(^^ゞ


とりあえず

中町目貫祭り

ひだまりマーケット in  隠岐

最後のPRです♪

 

 

 

 

 

 

 

      ひだまりマーケット in 隠岐 

陶風舎さん

陶器

ミスラベンダーさん

オリジナルリバティプリント製品
紅茶

結工房さん

染織
ストール、コースターなどの布雑貨

 

Marikosugarさん

焼き菓子とお砂糖細工

まあころさん

布雑貨

 

※写真がないので当日のお楽しみです♪

 

 

 

 

以上

ひだまりマーケット in  隠岐の6人衆♪

自分の思いをもってものづくりをなさる方は

やっぱりどこか1本芯が通っていて魅力的です

 

品物との出会いもですが

作家さんたちの出会いも楽しみ

 

また

 

島後・島前からも

いろいろな出店があるそうですよ♪

以下

ちょびっとですがご紹介♪

 

 

 

 

和菓子の老舗 秀月堂さん♪

売り手のおねえさまとの会話もぜひ楽しんでください 

 

写真の品はイメージです

当日このお菓子の販売はありません

~ややこしくてごめんなさい~

ワミツヤさん

 

この日の出店内容はまだ内緒♪

ハチミツやミツロウを使ったワークショップもあるかも!?

E-sara  * atelierさん

 

御輝鮑~おきあわび~
隠岐の鮑殻を使ってつくるハンドメイドアクセサリーです

世界にたった1つ どれをとっても同じものはありません

島内どこでもフットワーク軽くキッチンさか~た号!!
中町目貫祭りにもおいしいメニューひっさげて登場です♪

sorairo Basuket(空色バスケット)さん

隠岐出身の布作家Douceur*さんの新作他
水出し珈琲の試飲などもできそうですよ♪

手づくりおやつの店Spuntinoさん

 

Spuntinoさん 今日のおやつはなんですか~!?

うそう聞きたくなりますね

多彩なメニューから何が登場?
わくわくします

 

 

この他

 

バルーンアート

ヤキソバ

路上ビアガーデン

などなどなど

 

まだまだ出店されるお店

フリマなど主催者さんや自治体からの出店

いろいろあるようですよ~♪

 

 

ほんの一部の紹介でごめんなさい<(_ _)>

 

 

きっと晴れます♪

海の日ですから…

海へ行ってからふらりと中町へ♪なんてコースもいいですね!(^^)!

 

お待ちしています♪

 

 

 

晴れるはず…ではありますが

一応おしらせ

 

雨天決行です

雨の場合はテントを張られるそうです