イベント盛りだくさん♪ ~中町目貫祭り 他~ 

ブンテンに「夏ちらし」続々届きはじめた今日この頃

 

今年はいろんなイベントが計画されていて

なかなかにぎやかになりそうですよ♡

 

 

 

さて

ブンテンもこちらのイベントに参加予定♪

 

 

 

 

 

 

中町目貫祭り♪

キャッチフレーズは「昔の土曜夜市を思い出す」
昔は土曜の夜ごとに夜市でにぎわっていた中町界隈

この日はイチニチ限りの歩行者天国

隠岐100人委員会の会員さんが中心となって

楽しく盛り上げようと企画・準備中です

 

 

あ・・・ただし日程は10時~17時
夜の部はありません

 

 

そして♪

 

当店でも作品を置かせていただいている陶風舎さん始め

松江・米子を中心に活躍していらっしゃる

てしごと系の作家さんも6名出店してくださいます♪

 

 

 

暮らしのひだまりマーケット in 隠岐

 

・陶風舎 (陶器)

・Miss Lavender (リバティのハンドメイド雑貨ほか)

・陶工房Ashwork (陶器)

・まあころ(布雑貨)

・結工房(染・織)

・マリコシュガー(シュガークラフト・洋菓子)

 

 

 

FBや雑誌、タウン情報誌などで

目にされたことのあるお名前も多いのでは♪

品物を買ったこともあるという方もおられるかもしれませんね

 

作品を手に取り

作り手さんのお話を直接聞くことができるチャンス♪

私もとても楽しみ~~♪

 

 

ワミツヤさん、キッチンさか~たさん、

スプンティーノさん、

それから西ノ島のE-salaアトリエさんなどなど

島後・島前からもいろいろ出店予定です

(^'^)

 

 

 

 

島内からの参加店舗はまだ枠があるかと思います

出店してみたいな~なんて方がいらっしゃいましたら

ぜひ連絡ください<(_ _)>

 

 

 

この他にも・・・

 

7月20日

中村海岸の海開きイベントです♪

7月27日

塩浜海水浴場の海開きイベントです

 

優勝賞金1万円のドッジボール大会!?
アームレスリングあり

バナナボートあり

カヤックあり

結構盛りだくさんの内容ですよ~♪

 

 

7月25日・26日

西ノ島マルシェ

 

私の後輩もベビーマッサージ りんご舎 としてブースを出します

小さなお子さんをお持ちのお母さんにぜひオススメします♪

 

 

 

イベント各種 もりだくさんですよ~~♪

 

 

 

人が集まるっていいですね

いろいろなつながりが生まれたり

エネルギーが集まって新たな力も生まれたりする

 

中町目貫祭りは

今年初めての取り組みです

初めてのことだから

なかなかスムーズにいかないこともあるでしょうが

担当の方が一生懸命準備中

 

すごいことだな~と思います

 

 

 

 

 

みんなで夏の隠岐の島を楽しみましょう♪