大田ソーイングさんの写真

ゲリラ豪雨的雨・・・

 

県内でもけっこう降ったようですね~

隠岐の島も降りましたけど

そんなにどっさりではなかかったから一安心

 

さてさて

今日のそんな雨の中

久しぶりにここへ・・・♪

 

 

隠岐の島町立図書館

隠岐の島町立図書館♪

 

館内の展示スペースを用いて

定期的に企画展示が行われるんですけど

先日から 大田ソーイングさんの写真が展示されてます

 

大田ソーイングさんがこれまでに撮りためてこられた写真たち

 

 

 

当たり前の光景が

切り取り方と撮影のタイミングによってドラマチックになっていたり

隠岐の風景や行事が生き生きとそこにあったり

 

 

大田さんならではステキな写真がたくさんありましたよ~♪

 

 

 

風景の切り取り方と編集の技術もきっとピカイチ

 

それから

根性と…(笑)

 

 

 

 

 

いい写真を撮るために

いろんなところにいろいろな時間帯に出かけていき

その瞬間をまつのだとか

 

写真撮影秘話

きっといろいろありますよ♪

 

大田さんに聞いてみたい(^'^)

 

 

 

 

 

そわそわ 写真

なんだか見覚えのあるモノも・・・♪♪♪

 

 

 

そうそう

この写真展示会

「参加型」になってるみたいですよ♪

「隠岐にいり」の写真を持ってぜひ図書館へ♪♪

 

 

 

大田ソーイングさんのこと♪

 

大田ソーイングさんは平にあります
大田ソーイングHP

 

お洋服のお直し 

それから雑貨も扱っていらっしゃるお店です

 

お洋服のお直しの丁寧さはピカイチ♪

 

たき火にあたっていて大きな穴をあけたエイグルのパンツとか・・・

たき火にあたっていて穴をあけたヤッケとか・・・

たき火に… もういいか(^-^;

 

これは無理だろ~~!?と思うような「大穴」も

けっこう素敵におしゃれに直してくださいました

感謝♪