つれづれに・・・

今日は「あたたかい」を通り越し・・・

「あつい」と言いたくなるようなそんな1日でした

 

ブンテンでも

冷茶揃やグラス類の品出しにばたばたと・・・

 

新しい夏商品も

もうしばらくすると入ってきますよ

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

  デカイオサカナくん その後・・・

そういえば!!!

 

昨日のこの「デカイオサカナ」くん

 

ヒラマサくんかと思いきや 

マルゴくんでした!!

 

さすが釣り師さんたち

このオサカナクンの唇の形とか胸びれの様子とかで

ヒラマサかブリかを見分けてしまうらしい・・・

 

すばらしい!!!

 

 

我が家の釣り男も水高生も

図鑑を見ても分からなかったのに(^^ゞ

 

あ・・・もちろん店長さんも私もです 

 

 

 

 

残りの半身

本日唐揚げにしていただきました~♪

ジューシーなにんにくたっぷりオサカナ竜田揚げ♪

 

マルゴだろうとヒラマサだろうと

うまいもんはうまい♪