子どもの日もおしごとおしごと 笑

GW? それなに??

そう言いたい気分のブンテン一家

 

子どもの日の今日も おしごとおしごと~笑 

 

 

キャンプに行けなかったのは残念でしたけど

お店を開けていたことでいいこともたくさんでした♪

 

島外から遊びに来られたご家族を連れて

ご来店くださった方も何名か♪

 

あれ?ちょっといつもと違う感じがするぞ?と思うのは

ご家族と一緒だからでしょうね~

やっぱり家族が揃うと嬉しいもんです

 

そういう我が家も

3日ぶりの全員集合♪

ヨットのレースにでかけていたサムライくんが帰ってきました~♪

真っ黒けに日焼けして

(^'^)

(^'^)

(^'^)

 

ぐったり疲れてお風呂入るなり夢の中へ・・・

 

レースは散々だったと悔しそうなサムライくんではありましたが

口惜しさも今後の糧!!

めったに対外試合などできない県内唯一のヨット部

いい意味で刺激をもらったことでしょう

 

試合は境港でありました

ヨットはどうしたんだろうな~と思ったら

自校の船に艇を積み込み先生が運転していかれたのだとか

さすが水産高校(^'^)

 

生徒の引率に艇の管理運搬

先生方もきっとお疲れのことでしょうね~

 

お世話になりました!!

 

 

 

 

さて 明日こそ!!!

 

お休みをいただいて

今年のGWを締めさせていただきま~す

(^'^)

 

 

 

 

子どもの日のひとこま♪

歯の跡が・・・

うなぎ師匠の弟子さん 家族連れで登場♪

末っ子ななちゃん おいしいおまんじゅうを食べてにっこり

おいしくて??と思ったら

 

「歯の跡がついとる~~~ 笑」

 

 

現在歯抜けガールになっているななちゃん

おまんじゅうには抜けた歯のあとがくっきり

 

子どもの目っておもしろいものは見逃しませんね

なべちゃん一家 in 西ノ島

ウナギ師匠の弟子さんなかよしファミリー in 西ノ島

 

次回は剣道合宿での隠岐上陸かな!?

楽しみに待ってま~す!(^^)!