レトロすぎる卓上(?)ストーブ 

また出たっ (笑)!!!

レトロ 卓上ストーブ

 ライト?

パラボラアンテナ??

正解は

 

卓上(?)ストーブ…

 

これだけ古さをにおわせる物になると

コンセントに差し込んで通電するだけでも

ドキドキでしょ~~~!?!?

 

どうやらまだ使えるらしく

「放熱」していたようです

 

 

「かわいいだら やらんで」

 

そう言い残して

うれしそうに立ち去って行かれました

 

 

もちろん袴君

^m^

 

 

 

 

確かにこの色といい形といい

なんとなく魅力を感じてしまうのは

 

洗脳された証拠でしょうか

 

 

それにしても

これ

 

いったいどんな風に使ってたんでしょうかね??

 

扇風機より小さい

発熱機は真ん中の棒状のもの

 

手あぶり的?

髪を乾かす??

 

謎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日いただいた かわいいプレゼント♪

子どもの絵

新築のおうちにお届けものに行った時

そのお宅のちいさなかわいい坊やがくれました

(^'^)

(^'^)

 

新しいおうちがとっても嬉しいんでしょうね~♪

トイレと玄関の絵を描いて

それをプレゼントしてくれました

 

(^'^)

 

かわいすぎる~~~~♪♪♪

 

幼い子独特の力の筆圧の定まらない線

「かきたい」「おしえたい」気持ちがあふれるように

紙いっぱいにかかれた「おうち …の 一角…」

 

 

左が玄関

右の絵はトイレ

 

玄関が2つあるのは

お客様用のスペースに加え

自宅づかいのコーナーが設置してあったからでしょう

小さな○は靴なのかな?

 

トイレは~~~

各自想像してお楽しみください(^^ゞ

大きな四角の外の小さな□

これはスリッパ…と私は読みました 笑

 

 

素敵なおしゃれなおうち♪
にこにこおかあさん と ごきげんなおちびちゃんたち♪

それから

かわいい「ぼくのおうち」の絵♪

 

 

この後

家に帰るまで

車の運転してても

ついつい顔がゆるみがちに…笑

 

 

「うれしい」のおすそ分けをしてもらったブンテンです

(^'^)