こいつのせいで・・・・  PM2.5

気になりつつなりつつ・・・・

放置したまま 1週間経過

 

 

お久しぶりです(^'^)

 

 

今日の隠岐の島

春らしい 気持ちの良い1日

 

でも

私はちっとも気持ちよくなかった

!!!

 

たぶん こいつのせいですね

 

 

 

 

 

西郷湾 PM2.5

春霞

 

いやいや

PM2.5

 

 

 

このところ調子がいいのでさぼっていた花粉症の薬を

慌てて飲んだり 鼻にシュッとしたり

 

一応ですよ

一応してみましたけど

 

もちろん アウト (*_*)

 

 

真夏と真冬以外

年中花粉症の私

 

病院で処方していただく薬に出会ってからは

かなり楽ちんになったとはいえ

 

杉花粉とひのき花粉の境目の時期くらい

お薬無しで 

平穏に過ごしたいとこだったのに

 

PMめ・・・・(-_-メ)

 

 

 

 

桜 散り際

桜の見頃はどうやらもう過ぎてしまったようです

 

今年はついに花見できぬままに花見シーズン終了

 

また来年の花に期待

 

 

今年の花たち

散って なお 

私たちを楽しませてくれているようですよ

 

撮影:副隊長さん

 

 

 

 

 

海士
海士の光景