つれづれに・・・  明日は入学式

「明日弁当だよ!!!」

昨日の夜

そう何度もサムライくんに念をおされました…

 

 

今日から新学期です

サムライくん めずらしく ちょっと早起き 笑

 

今日から高校2年生ですからね~(^'^)

早いもんです

去年の今ごろ・・・

緊張でガチガチの面持で入学式を待っていたんでしたっけ

 

今年は専攻するコースも決まり

いよいよ将来歩む道を定めつつ進んでいく…予定 (^'^)

 

いろいろな意味で鍛えていただきつつあるサムライくん

新学期のこのいい表情が何よりです

 

あとは!!

 

資格試験がんばるのみ 笑

 

 

そして明日は

アバレンボウくんの入学式です

 

いいお天気になりそうですよ

 

わくわくわくわく(^'^)

 

 

このひと月の暴飲暴食が悔やまれる

スーツが入るかかどうか

 

どきどきどきどき・・・(*_*)

 

 

 

☆☆☆ 今日の朝ちゃり ☆☆☆

 

2014 朝チャリ 

神主さん登場で いよいよ本格的にスタートしました~

 

今日のコース

 

西町

栄町

東郷

東郷公園 桜

こんな公園も発見♪

 

桜に囲まれた小さな公園

すべり台鉄棒ぶらんこジャングルジム

4大遊具完備(笑)

 

トイレもありましたよ~♪

 

 

本道路からちょっと奥に入ったところにあるこの公園

今まで何度もこの前を通過しているのに

全く気が付きませんでした 

 

キャンプ練習にはもってこい 笑 ??

 

 

 

そして

熊田屋商店付近をぐるっと回って折り返し…

 

 

 

 

 

朝チャリ 桜 東郷

川沿い 桜ぼちぼち満開♪

水産高校前

 

西郷湾 朝陽

水産高校横を通過したところで

いい具合のアサヒに遭遇し

本日の朝チャリ終了♪

 

 

明日はちょっと遠出してみようと思います 笑

 

 

    ☆☆ ブンテンに登場したもの ☆☆

ちょい悪おやじ

いい具合な音を響かせちょっと時代を感じるハイエースに乗って

おいしいシュークリーム持って

関西のちょい悪(?)おやじ登場 笑

 

 

ハイエース 

ずうっとここにくらしているような自然な登場の仕方が憎い (^'^)

 

若い頃は1年に13回も隠岐にやってきた年もありましたっけ

カエル

カエル 

「カメとりにいってくる!」

 

と出かけて行った明日中学生になる息子

カメのかわりに

カエルを連れて帰ってきました

 

隊長さんの指南のもと

カエルを飼育するそうです・・・^m^

 

 

 

八尾河の河童…かも

お客様の接客中に こんな生命体が登場

 

お客様

びっくりされたことでしょう

 

 

 

八尾の河童

 

 

 

なんともにぎやかなブンテン春の1日でした♪