いろいろな「春」

今日は島中 「春」があふれる1日でした

 

聞くところによると…

半そでで「春さがし」に出かけた娘がいたとかいないとか・・・

中村の海ではもう泳いでいる子がいたとかいないとか・・・

 

港には色とりどりのテープが張られ・・・

 

心うきたつ「春」

惜別の「春」

 

いろいろな思いが交錯するそんな1日でもありました

 

 

出会えたことに感謝です

 

 

うれしい「春」もやってきました

 

 

今朝 ブンテンの一角で 「春」発見♪

ノラボウナの花が咲いていました♪

 

そしてそして

 

このノラボウナをくれたワミツヤさんご夫婦に

今日の夕方

第一子が誕生しました

!(^^)!

!(^^)!

!(^^)!

 

ワミツヤさんらしい春の命

かわいい男の子の誕生です

 

菜の花の開花が誕生の知らせだったかのような気さえしました

 

ほんとにほんとにおめでとうございます

 

 

 

久しぶりの更新になりました

1週間ぶりですね~(^^ゞ

 

商品アップも最近ままならず・・・

ブログもストップ・・・

 

見放さず 覗いてくださっていた方 ありがとうございました(^^ゞ

 

この1週間ちょっとご紹介

アバレンボウくん小学校生活最後の剣道大会があったり・・・
~大会の様子については後日…~

 

浮波拠屋松江支部結成祝賀会!?

いえいえ

大事な仲間の晴れ姿をこっそり(?)のぞきに行ったり・・・

 

 

 

呑んだり・・・

祝ったり・・・
~~要するに呑んだり~~

別れを惜しんだり・・・
~~やっぱり呑んだり~~

雨でテープは張れない日もありました・・・

でも 港にあふれる思いは同じ

 

ありがとう

出会えてよかった

またきっときっと会いましょう

 

 

Rちゃん Uくん
またウノ大会しましょうね