送別ライド♪ リベンジライド♪ 

隠岐に赴任して来られたこと

こうして私たちに出会ってしまったこと

自転車買ってしまったこと

 

きっと何かのご縁でしょうね

 

隠岐にきてくれて・・・

一緒に遊んでくれて・・・

一緒に呑んでくれて・・・

 

ホントにどうもありがとう

きっとまた会いましょう

また一緒に走りましょう

 

そんな思いをこめて

送別ライド  

島を勝手に走ろうツアー 開催です♪

 

 

≪今回のコース≫

 

文化会館 10:00出発

都万

那久 12:00

~宅老所くすもと2号館にて昼食~

 

以下自由!!!

 

 

写真をクリック♪  写真が大きくなります

写真にカーソルをON♪ コメントがアップされます

 

バリバリのベテランチャリダーから

今回初ライドの方まで総勢21名

 

快晴ながら風が強い

時折吹く突風にあおられあおられ・・・の走行です

 

前回途中で行方不明~笑~になったAさんも

朝チャリトレ(?)の成果を発揮し

最後の島ライド 無事完走♪♪♪

 

 

2回目のライド参加のEさん

都万トンネルで無念の?それとも計画的? 

Uターン

お子さん連れでくすもとに再登場してくださいました

引っ越し準備で忙しい奥様を気遣われたんでしょうね

 

予定外の転勤 Tさん夫婦

さわやかご夫婦らしく

激坂もさわやかにすいすい~~!(^^)!

私のビアンキくんを走らせてくださってありがとう♪

 

 

ほんとうは

チームエネルギアのHさんも参加予定だったんですけど

お子さんのインフルエンザ罹患によって断念

残念でした~~涙涙

 

 

 

 

それぞれのペースで島ライドを楽しんだ1日でした

 

 

 

島を離れられるのはみなさん3月末ごろでしょう

まだ実感はわきません

 

何かのご縁でこうしてここで出会えたことに

改めて感謝です

 

 

またいつか

きっとまた

 

愛車に乗って島ライド参戦してくださいね(^'^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おいしいもの食べました☆

くすもとさんで用意してくださったのがこれ♪

あべさんちの「自家製 ぼんべめし弁当」

 

隠岐でとれる食材をふんだんに使った田舎めし

それに亀の手の吸い物

 

絶品隠岐の味♪って感じのオベントウです

 

 

くすもと2号館でいただくことができます

要予約です♪

 

 

包みのデザインは くすもとのお母さん

切り絵であらわした海苔つみの光景

冬の隠岐の風物詩ですね 

 

裏には オベントウについてのあれこれがかわいく書かれてます

 

味でも 視覚からも

隠岐を楽しめる♪

 

そんなオベントウです

 

 

 

隠岐で一番の激坂をクリアした後は

「今日はもうおしまい♪」的ムードになった私たち

 

ほんとうは

 

中村に向かって~

様子をみて~

できたらその先~

 

とかなんとか話していたことなんてすっかり忘れたように

 

 

 

シガルカフェさん の パフェ♪

 

 

店長さんは上のベリーのパフェ

私はこちら チョコのパフェ

 

見た目でまず「うわ~」ってなりますね 笑

そして

食べてみてやっぱり「うわ~」です

(^'^)

パフェってしまったのはこの面々(^^ゞ

 

銀輪隊 & ブンテン

 

提案者は・・・店長さんです(^'^)

 

 

 

 

この日の打ち上げは SEANO(シイノ)さん

 

多国籍風料理?

けっこうしっかり食べられて
しかもおいしい♪♪

お値段も良心的

 

 

5~6人程度でまったりできる小部屋もあります♪

 

なかよしさんとの女子会とか

職場の呑み会とかとか

 

ここはオススメ♪

 

ホール担当のKちゃん

さりげな~く気を利かせてくれたりして♪

とても気持ちよく過ごせるお店だな~といつも思います

 

 

 

てづくり雑貨なども置いてあったりしますよ~♪ 

 

大好物♪ 

肉巻きごはん(^'^)