つれづれに… 卒業式まであと5日

卒業式まであと5日

アバレンボウくん またも発熱

夜には8度8分まで上昇したので

 

インフル間違いなし

そう覚悟しましたが

 

 

綿棒を鼻にぐい~~~んと突っ込む

例のあの検査をしてもらったところ

どうやら違っていたようです

 

とりあえず一安心(*_*)

 

それにしても

 

この時期にあれこれ感染症が流行ると大変ですね~・・・

アバレンボウくんたちは

卒業式後も2日ほど登校することに決定です

 

卒業後も学校で授業とは・・・涙

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

少し前ですが

ちょっと大きめ封筒がブンテンあてに届きました

 

中に入っていたのは

 

 

 

 

 

FBで「ビニル集め」の記事を見て

わざわざ送ってきてくださったんですね~♪

 

記事に目をとめ 心にとどめ

手間をかけて送ってくださったこと

 

心から感謝

 

送り主のKさんは

私の幼馴染のお友達なんだけど

私はまだ一度もお会いしたことがありません

 

お店のPRに、と、取り組んでいる

FB(フェイスブック)でのつながりです

 

 

 

封筒に丸っこいかわいい字で書きこまれたブンテンの住所

ま~るくかわいく切り抜いたメモに書いてくださったメッセージ

きっちりきれいに折りたたまれたビニル袋


そんなこと1つ1つから

Kさんの人となりを想像したりして♪

 

 

「生のKさん」を思うということでしょうか

生・・・っていうと麦酒みたいで変ですけどね 笑

 

PCだったりスマホだったり

ネット上のやりとり、その画一的な文字からは

ちょっと浮かんでこない感覚です

 

 

嬉しいうれしい「おとどけもの」でした♪