うでずもう大会 開催(笑)

金曜日まで・・・の「学年閉鎖」

ようやく解除で心浮きたつアバレンボウくんのせいで

 

なぜか

 

こんなことになりました

 

 

 

      腕相撲大会  in ブンテン

まだ負けるわけにはいかないでしょ~~~~笑

 

けっこう本気なおかあさん

 

でももうここまでですかね
来月には負ける気がする(笑)

「ちくしょ~~~~~!!!」

 

やっぱりお兄ちゃんに負けるのが一番悔しい(笑)

 

あの手この手卑怯な手

 

いろいろ使いましたが勝てず(^'^)

おとうさん サムライくんに挑みますが

一撃・・・(^'^)

 

 

 

最後は

禁断の攻撃~~~~~ 笑

 

 

 

 

卓球大会

とか

大富豪大会

とか

 

あと

いずも弁かるた大会

とか

 

こんなへんてこな謎の大会が

時々開催されてきたブンテンですが

 

これももうぼちぼち終わりですかね~

 

 

 

 

 

人物周辺の散らかり具合はスルーでお願いします<(_ _)>