ブンテンにやってきたもの 

昨日・・・・

お昼休憩が終わってお店に降りてみると

レジの上にこんなものが♪♪♪

 

 

なんだ!?

 

 

カエル???

 



カエルだ♪♪♪

 

 

 

 

カエル好きなブンテンですが
こんな感じのカエルくんたちには

初めて会いました♪

 

「もうぼちぼち春!? 冬眠あけのカエルのねどこ」
そんな感じ・・・ 笑笑笑 

 

 

私がお昼寝している間に届けていただいた「おみやげ」でした

 

障がいがある方たちが作った品を販売するショップで

見つけられたものなのだそうです

 

われ先にここから飛び出したいカエルくん

押され押されてつぶれそうなカエルちゃん

おそるおそる空を仰ぐかえるさん

まだまだここにみんなといっしょに残っていたい蛙どの

いろいろです

 

まさに

みんなちがってみんないい 

 

1匹1匹の表情が

妙にかわいい 

笑笑笑

 

ブンテンの店内 今ならどこかに隠れています
みつけてください♪

 

 

 

 

この日

こんなものもブンテンにやってきました♪

 

隠岐の木でつくってみたというカッティングボード

 

BY 木LOVE男子

 

 

杉の木かな??

 

すべすべの手触りが気持ちいい

 

木の感触 ぬくもり やわらかみ

 

やっぱりいいですね~♪

「隠岐の木」っていうのもすてき

 

 

 朝のピザトーストをのっけてみました

 

 

 

トートバッグなんかに突っ込んで

「外ごはん」に連れていきたい感じですね

キャンプなんかにも♪

 

カッティングボードとして

そのままプレートとして

 

♪楽しめそう♪

 

これまた今なら ブンテンのどこかにあります♪

見て さわって

ついでに・・・・ 木の香りもかいでみてください♪